名簿1〜10です。

管理人受験生のため手打ち力に限界があり、
先着10名様までHPバナー表示で特別にこんなページを
作らせて頂きました。

勿論、10名以降の参加者様にも限りなく感謝しております(笑)

皆で世間の何の根拠も無い理不尽な蔑視を消しちゃいましょう。

::名簿(1〜10)::
NO・1 管理人
世間の冷たい視線にどうにも耐え切れずに作ってしまいました、こんな同盟(汗)
でも私たちは良識あるスキーなんだ!!
ゆえに蔑視は許せないです。広がれ蔑視反対の輪!!
NO・2 桐生美亜 様
ヲタ及び腐女子蔑視は本当に腹立ちますからね。 どんどん反対の輪を広げましょう!
NO・3 カオスピスコ 様
アニメ・漫画・ゲームが大好きで、夢にまでも出てきちゃう。
でも、私は良識はあるとおもいます、常識も。
カウンセラーとしてもイケる!!(・・・ような気がする)
私が知ってるサイト(などオタクの人)にも良い人ばかりで、
どちらかというと一般人より良識もあり、常識人だと思う。
なのでオタクが全員皆・・・とはそんなふうに思われているのか、と、少し悲しかったです。
NO・4 たきち夢々 様

あの事件をみてから、友達(ヲタ友)とも話しをしてました!
世の中全てのヲタクを犯罪者扱い。
そして、ヲタクの間違った道のせいで、良識あるヲタクまで蔑視されたら困ります!
腐女子、秋葉系のヲタク、全てが犯罪を犯してるわけではありません!
ちゃんと常識を弁えたうえで私たちヲタクは生活しています!
現実とゲーム、同人の世界がごった煮になったりはしていません!
NO・5 水雲 風 様

ヲタク=良識がない=犯罪者、という方程式にウンザリしていたところです。
誰にも迷惑かけてないのに好きなものを好きで何が悪い!
好きな気持ちはどうしようもありませんよね。
むしろ熱中できる漫画やゲームなどから色々なことを学び取り、
心の広い人間になるのではないでしょうか?
好きな気持ちを誤魔化して生きたり、こそこそ隠れたりするのは嫌です。

NO・6 水城 様

オタク=犯罪者予備軍のような世間の見方が許せません!
ニュースや新聞を見ていても、まるでオタク全てがおかしいような物の言い方に腹が立ちます!

NO・7 紅夜 様

真のオタクこそ犯罪になんか走ったりしないはず!
漫画やアニメに夢を見てる分精神的安定が保たれるんだから!
(何処ぞで読んだ)
そして下手な大人より(無駄な)知識が有る。

そんな訳で良識のある一オタクとして同盟参加させてください。
見た瞬間、入るべきだ、と本能が囁きました。

NO・8 桜もかき 様

オタクだって一生懸命生きてるのだから軽蔑は止めてほしい。
てゅうか一般の方のほうが電車男の登場人物みたいにやばいと思う。
この立派な同盟に参加希望です。
※HPなし NO・9 火蹴 様

オタク=「良識の無い犯罪者」見たいに思われている気がしてなりません。
普通に漫画やアニメが好きで、少しでもそんな話をすればオタクと言って軽蔑されたり…

たとえオタクでもちゃんとした良識はあります!!
純粋に漫画、アニメ好きの人ならなおさら犯罪などで手を染めないはずです!!

そう思い、こちらの同盟様に参加を希望します。
NO・10 入南 風野 様

オタク=現実と妄想の区別がつかない人。という考え方をしている人が多いと思います。
でもそれは偏見であり、実際は全然違うということを
理解してほしくて同盟に参加しようと決めました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送