Since 2005・5・18 主張ページ


『ヲタク』(呼称及び)蔑視反対
〜私たちは良識あるアニメ・漫画・ゲーム好きーだ〜主張ページ



いらっしゃいませ。
ここは先日起こった、首輪/手錠による監禁事件を受けて
作られました主張ページです。

趣旨については↓をご覧下さい。

※あくまでも主張ページであり、個人や団体を批判するものではありません。


最終更新・2007・10/デスノートを踏まえたメモが置かれた殺人事件とその報道に関して 追加
〜趣旨〜
★先日、卑劣極まりない監禁事件が起こった。
あれは本当に許せない。

ところでその犯人はアニメや漫画が好きだった事が大々的に報道されていたが、
私たちは良識あるアニメ・漫画・ゲーム好きーだと胸を張って言える。

★なので、(当たり前の事だが)犯罪など間違っても犯さない。

★と同時に、世間のヲタク批判・及び蔑視にも大反対する。

★全てのヲタクが犯罪者予備軍みたいな世論があると思う。
あるいは「キモい」と白い目で見られる。

だがそれは絶対に間違いである。

★何故ならそれを証明するのが私達であるから。
★ていうか、経済を成り立たせている自信もある。

★犯罪を犯したり、人に迷惑をかけない限り、
いちいち趣味に口を出される筋合いは無いんじゃないか。
言論も自由なら思想も自由であることを忘れないで欲しい。
(↑最大の根拠)


☆「オタクってキモい」って蔑視する前に、
そういう自分の差別心がいかに卑しいか,
一考すべきである。



以上です。同意される方は、左メニューよりバナーをお持ち帰り頂き
HPに貼って下さると嬉しいです。

HPをお持ちでない方も、掲示板などで気軽に談義して下さい。
(横レス・コメント・毒舌歓迎)

これ以上蔑視を受けないよう主張するとともに、
良識あるアニメ・漫画・ゲームスキーの道を極めましょう♪






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送